« なぜなんだぁ!!!(5/17) | トップページ | 手痛い臨時出費...(5/21) »

まぁ~たりとした時間(5/19)

 

とりあえず、やることはやってしまった!って感じなので、

この2日間は、まぁ~たりとした時間を過ごしました♪

 

後は、待つばかり♪

 

ではなくて、<名前>ですよ!な・ま・え!

まだ決まりません...(u_u。)

ある程度の候補までは絞ったのですが、

旦那、仕事が忙しくて、名前まで手が回らないようで...

「もう、○○でいいや!」と半分なげやりになってきております...

いつ何があってもいいようにと、禁酒してくれるのはいいんだけど...

なんだかなぁ~catface

 

さて、明日はどうしようかなぁ~?

 

|

« なぜなんだぁ!!!(5/17) | トップページ | 手痛い臨時出費...(5/21) »

みえBizの日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
もうそろそろですよね!!
名前は生まれてからお顔を見て考えてもいいと思いますよ♪
生まれる前に決めるのはよくないという説もありますし。。
大体決めておいて本決めは生まれてから♪
うちも二人とも、ちゃんと性別を確かめてから姓名判断で占ってもらって付けてもらいました(*^_^*)
もちろん、候補がいくつかある中で選んだのですが、優柔不断な私たち夫婦にはこれでよかったのではないかと思います♪
ぽちっと応援☆

投稿: ゆみぴい | 2009年5月20日 (水) 19時11分

ゆみぴいさま
 毎日、お腹が張るたびにドキドキしております!

 もう、ここまでくると、「生まれてやっと決めるんだろうなぁ~」
 という気がしていますよ...(T T)
 とにかく、投げやりにコレ!と適当につけなければそれでいい!って感じデス...
 
 娘さんのお誕生日、おめでとうございます!
 通院生活のコトを思うと、大きくなってくれてる喜びがありますよね♪
 手作りケーキ、とってもおいしそうでした♪(^¬^)ジュル

  
 

投稿: MieBiz | 2009年5月22日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501878/45066998

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ~たりとした時間(5/19):

« なぜなんだぁ!!!(5/17) | トップページ | 手痛い臨時出費...(5/21) »